女性専用性感、舐め好きハニーです。心で、技で、体でご奉仕! 異次元の快楽を貴女に。東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

女性専用性感 舐め好きハニー
舐め好きハニー トップメディア掲載2019年1月29日付:朝日新聞(オトナの保健室)

朝日新聞の連載、女子組『(オトナの保健室)「自分の体知ろう」に反響(2019年1月29日付)』の記事で、当店お客様が取材されました

朝日新聞(オトナの保健室)(2019年1月29日付)

朝日新聞の連載(オトナの保健室)にて、当店のお客様、体験記144のK様が取材を受けられました。ご本人のご了承の上、ご紹介いたします。

→ 朝日新聞連載:女子組 (オトナの保健室)リンクへ

子育て終わり自由に

朝日新聞(オトナの保健室)(2019年1月29日付)
(画像をクリックすると拡大します)

40代の女性は、長い間、子育てを優先して自身の性の欲求を後回しにしてきたといいます。

30代半ばで離婚。「子どもが社会人になるまでは、恋愛もセックスも封印しよう」と自らに言い聞かせ、2人の子を育てました。

3年前、友人と行った東京ディズニーランドでミッキーにハグしてもらい、「こんな風に誰かに抱きしめられたい」。子どもが社会人になった去年、ネットで見つけた女性用の性感マッサージを利用しました。これからは自由に生きていこう、と。

見知らぬ人に会うのはこわかった。ですが、話を聞いてもらい、体に触れてもらうと、心が解き放たれた感覚がありました。それから月1回くらい会っています。お金がかかるけれど、支えられています。

私にとっては、性的な触れあいだけでなく、ただ人に抱きしめてもらうことも必要だったんだと発見しました。好きな人と触れあえるともっといいなと思うので、これからは自分を大切にして、いつかすてきな恋愛もできたらいいなと願っています。

メニュー

お問い合わせはこちらへ↓

スケジュール

inserted by FC2 system