女性専用性感、舐め好きハニーです。心で、技で、体でご奉仕! 異次元の快楽を貴女に。東京都内を中心に神奈川、埼玉、千葉、茨城等に出張いたします。

女性専用性感 舐め好きハニー
舐め好きハニー トップ性のお悩み相談

女性専用性感 舐め好きハニー 性のお悩み相談

女性の性のライフステージ毎の理想と現実

女性にはいくつかの「性のライフステージ」があり、それぞれのステージで本来目指すべき理想と、現実に抱えがちな悩みが存在します。

体験期(目安として10代~30代前半)

この時期は単なる性体験ではなく、質の高い、本当の意味での気持ちのよい体験をできるのが理想です。しかし現実には、稚拙なパートナーによって悪い体験をしてしまい、それがトラウマとなり「性は嫌なもの、つまらないもの」となってしまうことが少なくありません。それはとても悲しいことです。

舐め好きハニーではこの時期の方に本物の快感を体験していただき、また悪い経験があればそれを払拭するようなセラピーを提供します。是非知ってほしい異次元の快楽があります。楽しみましょう。

確立期(目安として20代~40代後半)

いくつかの経験を経て、この時期に自分の性のスタイル、好みの趣向が確立されるのが理想です。ここで確立したスタイルが次の充実期に向けて大きな意味を持ちます。しかし現実には仕事や結婚、出産、育児等で多忙であり、性のスタイルを確立できないケースが多いのが実情です。

舐め好きハニーでは様々なテクニックと経験値の引き出しを駆使して、この時期の方に本当の自分の好みを発見していただけるような導きをします。性愛は想像よりもはるかに奥深い世界です。楽しみましょう。

充実期(目安として30代後半~60代前半)

実は女性のセックスライフが最も充実するのはこの時期です。十分な人生経験があり、快楽を知っています。性欲が最も高まり、男性側から見ても最も妖艶に感じられます。この時期を素敵なパートナーと共有できることが理想ですが、現実には仕事や子育ての多忙、夫とのセックスレス、あるいは体型変化によるコンプレックス等で、この充実期を自らあきらめてしまう方が多いのが実態です。

舐め好きハニーは声を大にして叫びたいです。女性のセックスライフが本当に高まるのはこの時期からです! 楽しみましょう。

持続期(目安として50代~)

女性のセックスライフが生涯サステイナブル(持続的)であることは理想であり、それは実現可能です。たとえ体力面が低下しても、精神的な充実度はむしろ高まります。しかし残念ながらこのステージの女性を理解し、満たすことの出来る男性は世に皆無であり、むしろそのことが問題と言えるでしょう。

舐め好きハニーではこのステージの方にはテクニックや体力よりも、精神的なつながり、心の絆を重視します。それはどんな高価なクリームにも勝るアンチエイジング効果をもたらすでしょう。性愛に年齢制限はありません。楽しみましょう。

メニュー

お問い合わせはこちらへ↓

スケジュール

inserted by FC2 system